こんにちは!
ヘミシンクとリトリーバルをしている
セシャトですオッドアイ猫虹


昨日「夢で会える 体外離脱入門」を読んだせいか、明晰夢を見ましたおすましペガサス

この本は現在絶版で定価で買えないので
図書館で取り寄せてもらいました📚
何百回も体脱をしている方の本です😃

やり方のコツなどは、普段実践してる事がほとんどでしたが(でもとても具体的で役立つと思います)、ガイドさんと会ったり宇宙の未来世と会ったりなどの体験談も面白かったですふんわり風船星
レビューを読むと、この本を読んで体脱や明晰夢を体験した方がいらっしゃるので、誘発してくれるのかもしれません乙女のトキメキ


2019/12/4 明晰夢


ダウン


起きた時にいつものように夢を思い出す📝
直前に見た夢を思い出したが、
もっと前に見た夢も思い出す目

寝る前に、
「次はこんな明晰夢や体脱をするぞ!」
とイメトレをしたせいか、
いつものように海🌊が出てくる

練習通り、海に向かって愛を投げかける💖
(後ろ向きに背中越しにですが…)
そのせいなのか、海はいつものように荒れずに
静かなまま

その辺にあったタイヤのようなものを
浮き輪浮き輪がわりにして陸の方に行く

(海に入るイメトレをしていたけど、まだ恐れがあるようです)(実際の私は溺れたことはなく、海に行くのは平気です)


夢日記には、「これは私の心象風景」と書いている



宇宙人しっぽ宇宙人あたま


夢だと自覚してる状態が続いているので、
他にしたかった事
「夜空の星を見る🌟」と意識する

空を見ると星がたくさん、天の川も見える🌌

見つめているとズームアップして、
星の輝きがよくわかる乙女のトキメキ




他にもあったけど、覚えているのはここまで…UMAくん


アップ


恐らく私は毎晩のように水の夢を見て、恐怖を克服できずに同じことを繰り返しているのだと思いますぼけー

もうそろそろ、それを終えようと思いました魚しっぽ魚からだ魚あたま
恐らくここを超えないと
次に行けないのだと思いますうお座

イルカ🐬になってみたり、魔法使い🧙‍♀️になってみたり、いろいろ試してみようと思いますみずがめ座


お読みくださりありがとうございましたオッドアイ猫虹