こんにちは!
リトリーバル練習中のセシャトですオッドアイ猫星

ローズガーデン赤薔薇の意図を

「ここをイメージするすべての人が、
気軽に楽しく不思議体験できる場所ビックリマーク

と定めましたニコニコ

そこで一つ、お遊びというか、心理テストのようなイメージトレーニング実験をしてみたいと思います。

ローズガーデン🌹が気になっていた方は、是非ご参加くださいね!爆笑

瞑想とか、ヘミシンクとか、明晰夢とか、特別な体験が全くなくても大丈夫ですニコ

一つのイメージトレーニングの練習だと思って、この遊びにご参加くださいね!音譜音譜音譜


ベルまず、寝る前でも、ちょっと目を閉じれる時間でも良いので、深呼吸をして、体の力を抜きます。

ヘミシンクをする人は、いつものアファメーションをします。
私の最近のアファメーションはこんな感じです。

「私は多次元の存在なので、多次元を安全に楽しく散策しますおすましペガサス
そして得たものを、他の人にシェアするなどして役立てます乙女のトキメキ
自分より高次のガイドさんの愛に満ちた守護、お導きをお願いします。ありがとうございますお願い乙女のトキメキ


ベルその後、「セシャトのローズガーデンに行きます」とイメージし、バラの🌹絡まるゲートをくぐり、
東屋(屋根はあるけど、壁は吹き抜けの、公園によくあるアレです)に行く事を想像してくださいブーケ1


ベル自分の格好を決めますランニング
ローズガーデン🌹では、自分の好きな格好になれるので、動物ハリネズミ、コスプレ、好きなキャラクター、謎の存在宇宙人しっぽ宇宙人あたま、なんでもOKです。


ここでコツですがビックリマーク上差し
「そのつもりになるだけで良いんです!!
(モーエンさんのリトリーバルガイダンスに出てくるセリフです)

不思議体験したクマムシくんって、意識を深く保たなきゃ、とか、クリアに何か見えてくるまで待たなきゃ、と思うかもしれませんが、
取っ掛かりとして、自分からイメージして、それを感じ取ると上手くいくようですニコ

はい、東屋に行ったと想像して、
こんなので良いのかな?と雑念が湧いても、そのまま続けてください爆笑

そして、


ベルそこに白いテーブルがあります。
その上に並んでいる、カラフルなジュースロゼワインのうち、
最も気になるものを選んで、飲んでください!
ジュースは上下二層のカラーになっています。

出来たら、ジュースの色や味、グラスの形ビックリマークなども具体的にイメージしてみます。


ベルそして、ここが一番大事なポイントですが上差し
これはエネルギードリンクなので、
飲んだらどんな感覚を味わったか、
どんな雰囲気、気分になるかをイメージして下さい〜ブルー音符

何も感じないよ〜キョロキョロという人は、
多分こんな風になるかなーはてなマークと思ったので良いですウインク


ベルもう一つ、テーブルの上に、クルクルっと巻かれた紙切れが幾つかあります。
それをおみくじでも引くような気分で一つ取り、
何が書いてあるか読んでください。
シンプルな言葉やメッセージが書いてありますラブラブ


ベル最後に、周りを見回して、
他にどんな人がいるか、想像してください!
どんな存在がいたら楽しいかな?
どんな動物くま、キャラクター、人物おとめ座がいそうかな?

それを、起きてから記録しておいてくださいね🖋


📖記録すること✏️
①自分の格好
②飲んだジュースの色
③どんな気分になったか?
④紙に書いてあるメッセージの内容
⑤他にどんな人がいたか?

4/18火曜日に結果を発表しますので、お楽しみに爆笑

記録することが多いので、
「あ!びっくりこれ忘れてた!」
という方は、何回かやり直してもOKです🙆‍♀️

因みに、これは当たってるかどうかが
目的ではありませんニコニコ

ちょっとした心理テストを受けるくらいの気持ちで
チャレンジしてみて下さいね!爆笑

お読みくださり、ありがとうございましたオッドアイ猫ドキドキ