期の終わり明日から期で言えば、2年目のスタート。 何やってんだろって思う事が多くて、 下を見て、上を見て。 どう走り抜けていいかわからず、 何もなく時間が過ぎるのが嫌だったから この1年間、とにかく本を読んでみた。 人の人生を左右する仕事。 責任は重いけど、だからこそ選んだ。 最低でもあと2年は続けて、高知に戻る。