みんなのかわいい着画で満たされちゃったラブ

ふくれジャカードキャミワンピース&タンクセット ♡



130 



娘にはたぶん大きかったな…驚き



チュールキャミワンピース 130 身幅31

バイ ラビット(by LOVEiT)チュールキャミワンピース

↑コレ身幅細めで…



ふくれジャカードキャミワンピース 

130 身幅33.5            

120 身幅29.5

 

だったので130にしたんだけど大きいっぽい魂が抜ける


セットのタンクも脇回りが大きすぎて中見えるって💦💦💦





昇天











タンクのロゴが見えるように着用したい♡


そうすると丈が長いよーーー笑い泣き



ただ… ワンピはめっちゃかわいいです!!!




娘の成長を待ちます!にっこり














 

 


 


 


 














♧サイズメモ♧

▪︎ふくれジャカードキャミワンピース&タンクセット130

 着丈(タンク32/キャミOP78)

 身巾(タンク32/キャミOP33.5)

▪︎ロゴシアークルーソックス【日本製】

▪︎リボンヘアクリップセット ←ホワイトもあればいいのに♡













同じタイミグでとった写真も色味が違うのってどうすればいいのかな💦💦

アプリとか加工とかなんかあるのかな??🤔