私が娘に着て欲しくてお願いして買いました目がハート


娘、ピンクを避けぎみです…悲しい悲しい悲しい




肩開きメッシュ&タンクセット




Tシャツに重ねたり、

+ラブリボンキャミ や +テレコタンクトップ も

かわいかったニコニコ♡♡♡


いろいろ着回せそうですキラキラ






インパンつきドロストカーゴスカートは張りのある生地で、初めタンクインにしたんだけどウエストが大きくてひょうたんみたいになりました😅


紐でギュッと縛ったけど生地が滑って下がってきそう…昇天











 

 


 


 


 
















♧サイズメモ♧

▪︎肩開きメッシュ&タンクセット130サイズ表なかったよ😤

▪︎インパンつきドロストカーゴスカート130

    ウエスト53 スカート33

▪︎ロゴシアークルーソックス【日本製】M



 





  












なんか、クツシタマツリとか言って…笑






しばらく放り投げて楽しそうでした笑