きろく




図工の日。ブラックメインで🖤



この日は最高気温1℃
とにかく寒くない格好で!登校してます…⛄

今日は朝から夕方まで一人時間。
だらだらしてますラブラブ 笑

パパと娘とちびっこは叔母とスキーへ。

叔母は元国体選手のインストラクターなので教えてもらうらしく。


長男はいつも通りに学校あり。

いつも使っている公共機関が休日ダイヤで運休で、送り迎えしないといけないので、私はお留守番指差し


















主人の趣味のひとつ。なんか牛。

ブロックで仕入れてステーキにしてくれます。

だいたいは私と子供が寝たあとにさばいて?いるんだけど、きのうはは早い時間にしてたのでカメラ気づき
ブレてたけど…😅















chocolat*さん載せてた、ドナルドセトアがかわいくて♡
記事見てすぐオンライン見に行ったけど完売してて…
きのう夕方、店舗見に行ったら購入出来ました♡













あとコレ↓↓↓

カートにいれてまごついている間に売り切れたーーー悲しい

地元の兄弟にお願いして買い物ついでに見に行ってもらってます気づき




 
















なんか久々の一人時間、家事もしたくないし…
ごろごろだらだら…😪
こんな日はあっという間に終わっちゃう。
あーーー そろそろ長男迎えに行かなくちゃー!