娘服きろく

土曜日はmimuさん姉妹ちゃんとエアリンク ? だったみたいでうれしい過ぎたーーー目がハート目がハート目がハート


↓↓↓これはエアリンクと いうのかな😃??








寒かったので厚手のプルオーバーを♡







1月のクーポンとバースディポイント、使わなきゃいけないような気になって購入したけど、、、

マラソンで買った方がお得だったのかなって泣き笑い

テキストロゴ長袖Tシャツタンクトップセット♡サックス 購入してたのに、似た色を買ってしまった、、、あせるあせる


 



で、寒いのでレギンス合わせで指差し


スタンプでわからないけど、二人変顔…昇天







欲しかったものがなくていじけている昇天
うしろ姿がかわいい♥️ クマ耳🐻

浮く風船がほしかったらしい、、、










↓↓↓おまけ笑



うちの豆まきバズーカー、一袋だとめっちゃ飛んでいったよ気づき








ブルーハート















♧サイズメモ♧
•グラデーションカーディガン130
•カラフルロゴプルオーバー130着丈40.5 袖約69
•デニムスカパン130