娘服きろく



この前明石家紅白で、金曜日のカンパネラの詩羽ちゃんが、「ツインテールをするときに猫耳帽が被りやすい」って言っていて♡


なるほどーーーって気づき購入してみました♡黒猫

サイズが56-58cmだったので娘には大きかった!!!


でもでも、この猫耳キャップ♡ で学校へもかわいくツインテールしていけるかも目ラブラブ












この日は美容室でカットしてもらって、さらさらストレートにブローしてもらいました飛び出すハート






 

 

 

 








きのうの子供たちのコーディネート笑








ブレブレの写真しか撮れなかったけど…

adidasジャージ、ここでも活躍してますスノボ!!







↑↑↑ちびっこはプティマインのキルティングパジャマ笑


朝早かったので、寝てるとこそのまま連れてこられてます😂


 




 

























♧サイズメモ♧

•猫耳ボーダーキャップ 頭回り56

•ウェーブロゴ長袖Tシャツブルー 

 着丈50.5 身巾47 袖約64.5

•コーデュロイスカート赤

 ウエスト51 ベルト下30.5