3月6日〜7日 せせらぎ春旅行 | セセブロ 

セセブロ 

私たちは亜細亜学園学術文化連合会 一般奉仕会『細流』です。
日々、地域に根差したボランティア活動を行っています!!
よろしくおねがいします!!

皆さん、こんにちは😃
一般奉仕会『細流』総務局の木村です!

気づけばもう3月…卒業式のシーズンですね!
せせらぎからも2人の尊敬する先輩方が卒業されます。

先日、卒業される4年生と『細流』としての最後の旅行、春旅行へ行ってきましたおねがい

場所は…

{065DA5BE-EF07-47F1-B933-1494C64109E8}

栃木県 日光・鬼怒川温泉♨️♨️♨️

東京からも遠くなく、温泉や食事、観光も楽しめます星

1日目、お昼過ぎに鬼怒川温泉へ着いたため、そのままお宿へ!

{39AA20AF-EFE3-40C6-BF66-25B086491DB0}

温泉がとても良い所で、食事までの時間はお風呂に入ってゆっくりしました♨️


食事はホテルの宴会場をお借りして、みんなで楽しくいただきましたキラキラキラキラキラキラ

{A11EE827-EF61-4742-B360-8AD7B03D6756}

様々な料理をいただくことができ、一つ一つがとても美味しかったです照れ


2日目は電車やバスを使って、観光をメインに廻りました。

まずはフラワーガーデン

{BD0CA746-258B-40F6-85D3-9B04A31C6D2A}

{797EEFB7-8B1D-4C11-A35E-852F39D8947C}

ガーデンの中には、カメやウサギ、ヒヨコなどの動物がいて、触れ合うことができます!

ガーデンを散策した後は……イチゴ狩り!

{3CE712B7-DFB9-417C-AD76-227095F2BE68}

{16B2C166-CAD9-4BB2-9552-72611B5885F4}

大きくて甘いイチゴが沢山できていて、皆んなけっこう本気で狩りにいっていましたね真顔

美味しいイチゴを食べた後は…トリックアートへ!

{A5C3A6E9-DA97-4F28-98BD-16F19A7E2D12}

{136DA649-5B70-4A60-95B6-9444082BCD5B}

面白い写真がいっぱい撮れましたーちゅー


楽しい時間は早く過ぎ、あっという間の春旅行でした。4年生の先輩方とたくさんのお話をする事ができ、皆んなの仲もより深めることができたと思います!

この旅行が4年生にとって、『細流』の楽しい思い出の一つとなれば幸いです。

{A9A70799-010A-456C-B13C-3EA7603648A1}


以上、楽しいせせらぎ春旅行でしたー!
ありがとうございましたチュー