ヨコハマジュニアピアノコンクールの

入賞者記念演奏会に

小2Sちゃんが出演しましたふんわりリボン



会場はYAMAHAホール!

素晴らしく美しい響きのピアノで

演奏できる機会をいただけて

とてもありがたいことですキラキラ




ステージ袖も

わくわくうきうきルンルン

コンペじゃないソロステージは

久しぶりのSちゃん。

この日は

生花を使ったヘアアレンジで

いつもより華やかイエローハーツ

ディックブルーナカラーが

おしゃれイエローハート


夏のコンペ曲を

安定した演奏で

品よくまとめられました赤薔薇

ここからさらにブラッシュアップして

夏にはもっと素敵な演奏に

仕上げましょうねスター


ステージで演奏することが

だいすきなSちゃん。

日々の練習は

大変ですが

自信を持って

ステージに立ち続けられるように

テクニックと音楽性

どちらも伸ばしていこうねあしあと




応援に駆けつけてくれた

仲良しの教室生、

Hちゃんとピンクハート





また2人でアンサンブルも

できたら良いね飛び出すハート



***


せせらぎ音楽教室