昨日はみなとみらいホールで開催された

かながわ音楽コンクールの一次予選に

年中Kちゃんと共に

初参戦して参りました猫


噂に違わぬハイレベルなコンクール!


客席で聴講しているだけで

とても勉強になります鉛筆乙女のトキメキ


神奈川県在住の

ピアノ指導者として、

目指すべきコンクールだなと

実感しました。


Kちゃんは

一次予選で

ギロックの道化師たちをチョイス。


朝一最終チェックでは

やや緊張の面持ちでしたが

本番ではしっかりスイッチon星



軽快で溌剌とした

好演で

短い曲の中に

Kちゃんの魅力が

たくさん感じられましたイエローハーツ



弾き終わった瞬間、

隣のお席に座っていた

Kちゃんのお兄ちゃんもニッコリ爆笑


「今のすごく良かったよね?!」

心の声が

聞こえてきましたお願い



間違いなく、Kちゃんのベストな演奏ピンクハート

それがわかる君もすごいぞ〜!!

とお兄ちゃんにもサイレント拍手拍手


審査結果は翌日の

神奈川新聞に掲載されるので

ドキドキしながら

今朝を迎えました。



見事に一次予選通過!わお!!

Kちゃんおめでとう花束花束花束



レッスンも練習も

楽しみながら、

また2次予選に向けて

頑張ろうねちょうちょ



年度末にとっても

嬉しいニュースでしたルンルン


***


せせらぎ音楽教室