2/11に開催された

ヨコハマジュニアピアノコンクール本選にて

小1Sちゃんが

優秀賞を受賞しましたピンクハート


前の週には

バッハコンクールの全国大会もあり、

本番ラッシュ!



集中してしっかり

頑張りました!



今回は選択制の課題曲と

自由曲を組み合わせるタイプの

コンクールで、

自由曲は

「束の間の幻」スター


マイカパルの世界観は

不思議な魅力溢れるSちゃんにピッタリ!


課題曲は、

自由曲とは正反対の

正統派な魅力を

表現できるよう

ブルグミュラーの「牧歌」を

選びました。


今回は選曲も

ピタリとハマり、

良い結果に繋がって良かったです猫


前日に愛用中のメガネが壊れたり←

ハプニングもありましたが、

本番はステージを楽しんで

自分の表現を

思いっきり出せたSちゃんキラキラ


1年生ラストのコンペを

笑顔で締め括りできて

良かったねピンクハートピンクハートピンクハート


毎日コツコツ頑張ってきたからこその

音楽の神様からのご褒美だねルンルン


5月の入賞者記念演奏会では

また成長した演奏ができるよう

一緒に頑張っていきましょうピンクハート


Sちゃんおめでとうピンクハートピンクハートピンクハート



***


せせらぎ音楽教室