私が長浜地区の
ピティナ・ピアノコンペティションで
審査をしていたころ、
せせらぎミュージックの子どもたちは
広島でのコンペ予選で
頑張っていましたとご報告しましたが・・・

 

 

実は同じ日に

もう一つのコンクール

中国ユース音楽コンクールが

開催されていました🎹

 

小学2年生のYちゃんが

チャレンジし、

お友だちのMちゃんが

応援にかけつけていましたピンク音符

 

 
2人は元々お友だちだった訳ではなく
昨年、連弾のペアを組むために
緑井教室、亀崎教室別々に通う二人を
私がご紹介しました🎹
 
それから、すっかり仲良しで
ケンカもしますが、
こうしてお互いを応援し合える
ステキな関係になりましたピンク音符
 
さて・・・
 
ユース音楽コンクールに参加した
せせらぎミュージックの子どもたち
全員の演奏が終わりましたので
結果のご報告です乙女のトキメキ
 
小学2年生Yちゃん:奨励賞
小学4年生Eちゃん:金賞
 
おめでとうございますキラキラ
 
まだ今週末も
コンペティション予選があり、
来月上旬も予選・・・
 
そして、
来月21日(日)は
ピアノ発表会🎹
 
8月に入るとコンペ本選が
始まります音符
 
ひゃーあせる
忙しいーあせる