一昨日の日曜日
私は滋賀県の長浜で
ピティナ・ピアノコンペティション
審査のお仕事をしておりました🎹


その前日は広島で
広島中央2地区予選の
スタッフをしておりましたので・・・

18時前に
「ごめんなさーい笑い泣き」と、
会場を出て、
新幹線に飛び乗り、
長浜には夜遅くに到着新幹線後ろ新幹線前

長浜地区のコンペ会場は

びわ文化学習センター 

リュートプラザ🎹



A2からF級と
連弾初級から上級までの
素敵な演奏を
聴かせて頂きました音符

審査をご一緒して下さった
先生方とカメラ


前 孝先生の奥様
西畑久美子先生とは
先月の春日井地区
ピティナ・ピアノステップで
ご一緒させていただいたばかり照れ