ピティナ・ピアノコンペティションや
その他のコンクールが
開催される前に
カワイ楽器さんがよく
試弾会としてホールを
貸し出してくださいますハート

先日は
小学3年生と中学2年生の
I 君、S君兄弟が
練習してきましたむらさき音符
と、動画を送って下さいました照れ

I 君はコンペティションに
参加するので、
お兄ちゃんのS君が
しっかり指導してくれたそうびっくり


きちんと丁寧に
(怒らず)教えてくれたようで
お兄さんになりましたねーハート
と、お母さんと一緒に
感動しました音符

S君、中学では
スクールバンドに入って
ホルンも頑張ってます乙女のトキメキ

先日、広島のローカル番組に
そのクラブが紹介され、
S君もバッチリ映ってましたよ照れ


ピアノもクラブも
お勉強も頑張っている
中学生や高校生が
せせらぎミュージックには
たくさん通ってくれてますが、
本当にみんな
頑張りやさんだなぁと
感心しますキラキラ