今年3月に、
初めてピアノを一人で弾けた
3歳(当時)のKちゃんを
ご紹介しましたが・・・
その後もピアノはどんどん上達し、
今はかたまり読みの練習を
頑張っています🎹
 
絶対音感も
9種類の白鍵の和音と
5種類の黒鍵を含む和音が
ほぼ間違えることなく
聞き取れるようになりました乙女のトキメキ
 
最近のKちゃんのマイブームは
 はなまるにお顔を書くこと合格
(合格も書きます)
  

 
 この可愛い合格
Kちゃんだそう照れ
 
 
 で、メガネをかけてるのは
お母さんむらさき音符

 
そして
お顔にホクロがあるのは
お父さん爆笑
 
 
・・・で、これは私・・・

うーん??

お顔の下にあるのは
いつも首に掛けてる
メガネかぁ・・・ウシシ
 
 
よく見てるねー爆笑

上手に描けてるしねむらさき音符

ピアノ弾いてるより
描いてる時間の方が
長いかもだけどね・・・ウシシ