今日は名古屋に来ております新幹線前

明日開催される春日井地区
ピティナ・ピアノステップの
アドバイザーとして
お伺いするためですおねがい

それにしても、
名古屋駅は人が多かったぁあせるあせる
ゴールデンウィークですもんねあせる

今日は早めに着いたので
徳川美術館に
行ってみました走る人


立派な門があります爆笑


庭園を散策しました走る人DASH!DASH!


立派な庭園で広ーい爆笑


お花もたくさん
咲いてました音符


ボタンはもう終わりですね・・・


明日は春日井で
ピティナ・ピアスステップです🎹

きれいな庭園とお花たちに
癒してもらったので
明日は頑張れそうです乙女のトキメキ