今日は午後のレッスンを
お休みにしていただき
西本裕矢さんのピアノリサイタルへ
行ってまいりました🎹
 

 
会場は東区民文化センターですピンク音符
 
shigeru kawai のフルコンが
入ってますからね乙女のトキメキ
 
 
本日のプログラムはこちらピンク音符
 
 
ハイドン、バルトーク、
ドビュッシー、バルトーク、
リスト、ショパンという盛りだくさんの
プログラムでしたが、
アンコールでも
ベートーヴェン熱情ソナタ第3楽章
ショパンスケルツォ第2番
プロコフィエフソナタ第7番第3楽章
を演奏してくださり、
本当にたくさん
楽しませていただきましたハート
 
トークも面白く、
会場に降りて来て
来場客に質問をするという
今まであまり見たことのない
スタイルのリサイタル・・・ウシシ
 
今日は子どもたちもたくさん
聴きに来ていましたので
(せせらぎミュージックの子どもたちも
聴きにきていましたピンク音符
楽しそうにしていました照れ
 
リサイタル後には
たくさんの方が
サインをもらうために
長蛇の列を作っておられましたよ音符
 
 
これからも
ますますご活躍されるでしょうね乙女のトキメキ
 
とても楽しみなピアニストさんですハート