遅くなりましたが、
23日(金・祝)に開催した
広島安佐南地区
ピティナ・ピアノステップのご報告音符
 
前日までの運営グッズの準備も
大変ですが・・・
当日も参加者の皆様が来られるまでに
会場準備をしなければなりません真顔
 
朝から準備に大忙しですあせるあせる
 
調律もしっかりしていただき、
タイトルポスターも設置・・・!
 
いろんな地域の方に驚かれるのですが
広島ではなんと、
ヤマハさんとカワイさんが
一緒にお手伝いしてくださるんですよハート
 
タイトルポスターの台を
組み立ててくださっている
ヤマハのSさんと
カワイのAさん・・・照れ
 
 
そして調律はヤマハのHさん🎹
 
本当にありがたいことです乙女のトキメキ
 
さぁ!始まりますよ音符
準備は良いですかニコニコ
 
 
ソロの演奏はもちろん・・・
 
 
今回も連弾で参加される方も
たくさんおられました音符
 
 
継続表彰受賞者は23名ですキラキラ
 
 
第1部・2部と
第3部・4部の受賞者の皆様と・・・
 

 
第5部・6部と
第7部の受賞者の皆様です
 
 
皆様大変おめでとうございますキラキラ
 
講評と記念撮影が終わったら
個評のお渡しですピンク音符
 
ドキドキ・・・ニコニコ
 
 
こうして、
無事今年も開催することができましたブルー音符
 
ご参加くださいました皆様、
アドバイザーの
保坂千里先生
勝田奈穂子先生
平尾典子先生、
本当にありがとうございました乙女のトキメキ
 
お手伝いくださった
ヤマハミュージック広島、
カワイ広島の皆様、
ピティナのNさん
アンサンブル共演してくださった
広島文化学園大学 学芸学部の
学生の皆様、

アンサンブル指導してくださった

同大学教授の末永雅子先生、

そして、

スタッフの先生方・・・
心より感謝いたしますキラキラ
 
明日は、今日ご報告できなかった
アンサンブルについて
詳しくご報告いたしますね音符