先日、ブログにも
日本バッハコンクール全国大会に向けて
頑張っている
せせらぎミュージックの子どもたちを
ご紹介しましたが・・・
昨日は幼児Aコースの
全国大会でした🎹
 
年中さんのHちゃんは
昨年初めて2つのコンクール
ブルグミュラーコンクールと
日本バッハコンクールに参加音符
 
ブルグミュラーコンクールでは
ファイナル出場の切符を、
日本バッハコンクールでは
全国大会の切符を手にしましたキラキラ
 
私はレッスンのため
同行できませんでしたが
一昨日(本番前日)には
東京の練習室での演奏を
動画で確認です照れ
 
 
Hちゃん、本番では
緊張しながらも
大きな舞台を楽しめたようですピンクハート
 
なんと、Hちゃん、
銀賞を受賞しましたーキラキラ
 
 
授賞式もあったようですね音符
 
誇らしげなお顔・・・照れ
 

 
昨日広島へ帰ってきたHちゃん、
今日は早速アンサンブルや
お姉ちゃんとの連弾の
レッスンですあせるあせる

トロフィーを見せてくれました音符


ついこの前まで
レッスンに来て泣いてたのに
(眠くて・・・)
大したものですハート
 
子どもたちって本当にすごい乙女のトキメキ