昨日、
せせらぎミュージックの
子どもたちが参加する
ピティナ・ピアノコンペティション
地区本選が
全て終わりましたので、
受賞した子どもたちを
ご報告させて頂きます音符

奨励賞
A1級
小学2年生 Kちゃん

連弾初級A
小学1年生 Mちゃん
&
小学1年生 Yちゃん

連弾初級B
小学2年生 Kちゃん
&
小学3年生 Eちゃん

優秀賞
第1位
連弾初級C 
小学6年生 A君
&
小学6年生 R君

みんな本当によく頑張りました乙女のトキメキ
 
  

 

 A君&R君は
全国大会出場が
決まりましたので
 まだ今から大きな舞台を目指し
練習の日々ですキラキラ
 
 
春に課題曲が発表され
そこから毎日毎日
練習とレッスンの日々・・・

子どもたちも、
保護者の皆様も、
(もちろん先生たちも)
走り続けた数ヵ月・・・走る人

それでも、
思うような結果がでるとは
限らないのがコンクール・・・

だけど、
それをきちんと理解し、
時には涙しながらも
結果から自分の課題を見いだし、
子どもたちはまた大きく
 成長しています音符

私も、
この歳になってもまだ
子どもたちに
成長させてもらってますむらさき音符