昨日のクレッシェンドコンサート
(ピアノ発表会)のご報告・・・音符
 
昨日ブログにも書いた通り
会場は安佐北区民文化センター🎹
 
毎年お世話になっております照れ
 
参加者控え席では、
緊張したお顔の子や、
ウキウキ楽しそうなお顔の子など
いろいろでしたピンク音符
 

 
緊張したお顔だった人も
舞台では立派に演奏し、
やり切った自信の面持ちに
変化していましたおねがい
 
 
初めてステージに
チャレンジした子どもたちも
頑張りましたよー乙女のトキメキ


お友だちや兄妹での
連弾も素敵でした🎹
 
 
記念撮影した写真を
送ってくれたり・・・
 
 
それぞれの目標をもって、
それぞれのステージを
楽しんでいたようです照れ

みんな良いお顔で
帰っていきましたが、
疲れはとれたかな・・・うーん
 
先生は疲れがなかなか取れないけど
また明日からのレッスン、
がんばりますー乙女のトキメキ