息子の虫歯⑦ここ最近使う、歯ブラシグッズです。 電動歯ブラシを新たに導入しました。 オーラルB ブラウンAmazonにて、980円程度でした。回転式で、歯医者で使うものと似ていたので、試しに購入。5日ほど使いますが、細かい汚れがよくとれているように思います。気になっていた表面の色素沈着が落ちました。手磨きより、確実によし。電動歯ブラシは手を動かさない、優しくあてることを試がけてます。他にいい方法、気をつけた方が良いことなどあったら教えてください