プラチナ…いつもとコースを変えてごほうび《プラチナコース感想》 | 癒しフェイシャルのエステルームCocoro•お客様の声のブログ

癒しフェイシャルのエステルームCocoro•お客様の声のブログ

素肌とこころに優しいトリートメント/たまにワークショップの楽しいお話し

いつもありがとうございます。

エステルームCocoroです。


プラチナアンチエイジングです✨

ありがとうございます。

『すごすぎます‼️』いただきました〜ニコニコ


お仕事もお肌ケアも一生懸命にされていらして、お肌もおこころも本当に素晴らしいお客様✨✨

先行して新コースをご利用下さいました。


ラシンシアさんからのホームケアもどんどんお試しくださっているので、私があとからついていってアドバイスをいただくようでございます〜笑笑


はい、是非また新しいコースをお受け下さいますように✨✨