笑い文字のワークショップを受けてからエステ♡ | 癒しフェイシャルのエステルームCocoro•お客様の声のブログ

癒しフェイシャルのエステルームCocoro•お客様の声のブログ

素肌とこころに優しいトリートメント/たまにワークショップの楽しいお話し

いつもありがとうございます。

エステルームCocoroです。

Cocoroスペシャルコースです♡

 

月に1度の自分だけのお時間に本日はエステと笑い文字のありがとう講座でお過ごしいただけました。

 

お客様の笑顔が拝見できまして、私も素敵な時間になりました。

 

いつもエステだけですとおしゃべりはあまりできないので、たまにはこういうお過ごしの仕方もよろしいですねニコニコ

 

お肌もとてもご調子よろしくて良かったですね♡

 

また次回もよろしくお願いいたします。

 

 

エステルームCocoroが初めての方は体験からどうぞ^^。