1/31(金)笑い文字で「ありがとう」が書けるようになります『ありがとう講座』♡ | 癒しフェイシャルのエステルームCocoro•お客様の声のブログ

癒しフェイシャルのエステルームCocoro•お客様の声のブログ

素肌とこころに優しいトリートメント/たまにワークショップの楽しいお話し

いつもありがとうございます。

Magashi部管理人です。

 

笑い文字の『ありがとう講座♡』

「ありがとう」について考えながら、笑い文字の「ありがとう」が90分間で書けるようになりますニコニコ照れラブ

◎講師   笑美

◎日時   1/31・2/14・21・28(金) 10時~ 

≪予約制です。ほかの時間、場所もご相談できます!≫

◎料金   3,000円+tax

◎所要時間 90分

◎テキスト1冊、筆ペン2本込み

 

「ありがとう」を書けるようになって、日頃から親しい方への気持ちをこめたプレゼントができますよ~♡

 

とても優しく教えてくれる笑美先生
 
 
あっという間に90分間
 
「ありがとう」「まあるくまあるく」が上手に書けるまほうの言葉♡
 
簡単なのにほっこりできるこんなに素敵なテクニックがどなた様でも習得できるなんて素敵ですラブ
 

エステルームCocoroの予約フォームですが、Magashi部の予約にもお使いいただけますラブラブ