ういが天国に旅立ちました。

2010年にういと出会い、迎え入れるのにブログを読みあさり、ブログを始めていろんな人と交流し、情報交換したり、教えてもらうこと沢山ありました。
このブログのおかげで、ういと8年の月日を過ごせたと思ってます。




26日のお出かけした日の帰り、子供らを寝かせてからういを見に行きましたら、ポーチにいなくて、木のお家にもいなくて、あれ?と思ってたら、コーナーのかげのゲージに足からぶら下がった状態で亡くなってました。
死後硬直?もしてたので、昼間のうちに亡くなったのかと思います。
引っかかって動けなくなったとは考えにくい…
8歳という歳?実は具合悪かった?衰弱してた?死因もよくわからず…
でもなんでこんな姿でというのがほんとに不思議で…

29日に火葬をし、お別れをしてきました。


ブログずーーーと更新してませんでしたが、まだ覚えてくれてる方がいるかもと思い、報告させていただきました!


まだまだういがぴょんぴょん飛び跳ねるんじゃないかとゲージをのぞいては涙なみだの毎日です。










最近のういは、新しい環境にも

慣れてきて少ないお散歩タイム

楽しんでいます♪


にぼしが好きみたいで毎日完食してますドキドキ

1歳までは、一切食べなかったのに...笑





前にももちょさんからいただいた

ハートインロール(?)いちご味がハートになってるやつ‼

ういも真ん中だけ器用に食べるタイプでした音譜












旦那には未だ慣れず(x_x;)

威嚇はないものの...

近寄らないといった感じですガーン


このままだと出産時の入院のときのお世話が心配でショック!

義母にお世話頼むのもいいけど...悩みますな~


それまでに仲良くできればいいけど気まずい・・・



今日わういさん爪切りしましたすたー^
いい子にしててねとビタシロで
チャージしカニカマわたしての
爪切り開始キャッ☆












いい子だったから2、3分で終了りぼん
そしてもっとないの?
といった感じのお顔ですいしし








初のパソコンでの投稿予定だったけど
デジカメでの写真の容量が
大きいから貼れなくて
結局スマホ投稿ガクリ


残念ううっ...






ちゃおおんぷ