気になっていていた

ヘアザプロテイン


シャンプー
ヘアトリートメント

「プロテイン!?」


NEXTアミノ酸がコンセプト
髪の為のプロテインとゆう
発想が新しい❤️

たんぱく質不足
ダメージ髪のスカスカを
補う処方

15種類のアミノ酸
ケラチン シルク ヘマチン

ノンシリコン
460ml 1,540円


「シャンプー」
●泡立ち
ヘアクリームを使って
いたのもあり1回目はさほど
泡立ちがなかったのですが
2回目には細かい泡立ちでした。
モコモコとは程遠いですが

ノンシリコンでギシギシしない
滑らかに洗えるのが嬉しい



泡切れもいいです。
そして香りに癒されます。

●香り
アクアブロッサム
ローズとゼラニウムで
フローラル調

ストレスがシャンプーの
香りでほぐれていきました。


「トリートメント」
●濃厚さ
まずまずのこっくりクリーム
程よい艶でコーティングしてくれます。




●香り も同じくリラックス
できます。

流すした後もつるつる
しています。

●仕上がり
ドライヤーをしてみると
しっとりとまではいかないが
満足

お値段がリーズナブルだから
コスパはよいです🖤

 


【商品コンセプト】

・空洞化によってタンパク質を失い細状化した髪を、髪と同じ構造のタンパク質で補修する、”洗うだけの髪のプロテイン”という新発想のヘアケア。

・”プロテイン補修”で洗うだけの美髪トレ!トップサロンでトリートメントしたような滑らかで輝く艶髪に仕上がる。

【商品特徴】

1)髪の空洞化を補修して、なめらかでしなやかな髪に導く。ナチュラルでヘルシーなヘアプロテイン、さらにプロテインの働きをサポートするダメージ補修成分も配合。

・髪深部への吸収率の高い独自のプロテイン製法(※)により、

アミノ酸を超える補修力を実現。

・空洞化によってできたダメージホールにプロテインが埋め込み補修され、

傷みに強い髪に導く。

2)アクアブロッサムの香り。瑞々しくキラキラとしたフローラル調。

3)トップスタイリスト推奨、サロンユースの実力派ヘアケア。

※プロテイン成分に美容オイルをコーティングして吸収率を向上。