マジカルプレイタイム 
おうちでプロジェクションマッピング 


ワンダービューシアター
ディズニーキャラクターズ


我が家は末っ子と私が
一緒に寝るのでまだ一年生の
長男が1人で淋しいという
日々です。

そんな時に嬉しい
おうちでプロジェクション
マッピング 


届いた瞬間からミッキーだぁ
ディズニーキャラクターが
ぎっしりで好きなカーズや
トイ・ストーリーに大興奮


いつもならドタバタ男の子
たちが上手に座って
釘づけでした。パチパチ

こちらは本体と固定させる台に
リモコンがセットされていて
初心者でも簡単に使用できます。

本体へ電池を入れて
持ち運びもできますから
キャンプやお出かけにもいいんです。


普段はACアダプターで使用
家の白い壁ならどこでも
写せるので便利です。

付属の
シンデレラ城の板を手前に
専用のお城型マッピングボードを使用して、ディズニーのプロジェクションマッピング映像が楽しめます

音楽にあわせて花火が
上がるととても喜んでいました。

寝かしつけも二人同時に
できて静かで心地よい時間に
なりました。初日は興奮しちゃってましたが!

男の子にも女の子にも
さまざまなキャラクターで
楽しませてくれます。

ゲームができたり知育要素も
あり時計・英語・数など
ママにも嬉しい知育も一緒に
できるのがお気に入りです。

私も集中したい時
少し休まりたい時
二人でいい子にしてくれて
助かりました!

お祝いのプレゼントにも
喜ばれそう。

子供たちもおやすみ前の
リラックスタイムです。

サウンドがなにか懐かしいようなアナログなサウンドが
心温まりましたよ。

映像がボードがあることにより
より綺麗に立体的に
飛びだしてくる様!

これでおやすみも
淋しくないね~と長男


冬は日入りが早いから
私が晩御飯をしている間も
二人で見ていました。

プロジェクションマッピング
(13種類)
ゲーム・知育(20種類)
おやすみムービー(12種類)
写真・動画の投影
(フレームデザイン6種類)


スマートフォンに保存された写真・動画を、専用のアプリを使って壁や天井に投影もできて
一台で楽しめます。

別途アプリをダウンロード
価格 17,800円(税抜)



#pr
© Disney

© Disney.Based on the "Winnie the Pooh" works by A.A.Milne and E.H.Shepard.

© Disney/Pixar © Just Play, LLC © Hasbro.All Rights Reserved. 

©Disney/Pixar ; Plymouth Superbird™ ; Hudson Hornet™ ; Mack™ ; FIAT™ ; ©Volkswagen AG ; Mercury™ ; Porsche™ ; Jeep®