ウェルネックス
十勝の森 
保湿ローション200ml
3,980円と
リーズナブル 


shirakaba Rice Lotion 
白樺エキスはじめて~

 白樺樹木から、1滴1滴採取した
エキスが50%以上配合
すごーい
 


天然の糖分・ミネラル・アミノ酸がしなやかな肌を保ちます。 


 とてもあっさりした化粧水
なのですがつけたらもちもちしてきます。

バッティングで
吸い付く優秀化粧水

もう保湿しているのに
まだまだ乾燥!

いきなり
気温があがったり雨が ふったり
おこもりしたり肌をうまく
コントロールするのは大変です。


 自然のままの白樺樹液と高品質コラーゲンから生まれたまろやかな保湿ローション

 白樺樹液をベースに
 コラーゲンメーカーならではの
こだわりのナノコラーゲンをたっぷり配合


 肌の奥まで浸透し、
 内側からハリとうるおいを
 保つ肌へと導きます。

 マンゴー種子エキス 
海藻エキス 
アラントイン 
ビタミンC誘導体 
美肌にうれしい

 保護型コラーゲンとヒアルロン酸、
海藻エキスまでしっかりはいっていて保湿がうれしい
 

パックにひたしてお風呂でゆったりしたり


 朝のパックにしたり200mlは 
沢山使えてよき! 

乾燥させないは大切ですね 
唇まで潤うからうれしい~




保湿ローション☆十勝の森

株式会社ニッタバイオラボ