アンティアンさんの固形石鹸
何回つかってもはまる
漆黒 45g 518円なの!安い
まであらえちゃう


オリーブオイル
ココナッツオイル
パームオイル
精製水 苛性ソーダ
ローズマリーエッセンシャルオイル 竹炭

香りを嗅ぐだけでもう失神~w
アロマの香りがどストレート
もう心わしづかみ~っ


今回使用したのは
ローズマリー配合
お肌を引き締め張りを
与えてくれる効果と竹炭
スクラブ効果を考えた
手作り石鹸
頭から爪先まで使える

そう!アンティアンさんの
手作り石鹸が本当に
余計なものがなく
手間隙かかってるのが見たらわかる

熱を使わないコールドプロセス製法


泡は柔らかくて
手作りや無添加石鹸は山ほど
使ってきましたが
クリーミーの柔らかさと
十分に泡立ちもあるので
優しく洗えます


もう肌キュッとパッと白く
だだだだいすきな洗顔が
できちゃいますよ、体に
使うなんてもったいないと
思ってしまいます

そのくらいお顔すっきりが
嬉しい石鹸です


敏感肌
乾燥肌
アトピーさんにも安心して
使用できるそうです

天然植物原料使用

一番はじめのスキンケアは
洗顔ですね、この洗顔で
綺麗なベースも変わりますよね

ぜひ毎日綺麗をミクロン竹炭
パワーとアロマの香りに癒されてくださいね

手作りなので 乾いた場所に
置いて置かないと溶けてしまうので注意

あーいい香りっ!肌クリア
癒されるぅ
肌の弱い子供たちにも使用したいなぁと思いました。