お洒落が楽しくなる秋ですね~


秋を楽しむリップメイク
くすんだ色もいいけれど
赤が色々楽しむるシリーズ
見てみてね💋

💋カバー力もあり
艶も潤いもお財布にも
優しい
Viseeマイレッド ルージュ

唇もくすんできますので
その上に乗るって大切ですね
艶が丁度いいの
私くすみ唇だから
ありがたいよぉ
パッケージ
ドラコスって身近でいいよね
ヴィセをチェックしてみて💋

可愛らしいデザイン
黒ベースにストライプ
大きな花柄がとてもcute

長さ:8cm
丁度中指サイズです
1500円




とろけるテクスチャー
みずみずしいツヤを

あたえるリップカラー
マイレッド ルージュ
全12色から


透ける美発色タイプ
8色紹介です
01~08番

💋ピュアレッド成分配合
透明度が高く
自然な赤い光を放つパール

美容液成分配合
ローズヒップオイル
スクワラン
無香料
上質なオイルだわぁ~つるんとして
しっとりになりますよ!

艶ティントって感じの使いごこちで
ベージュ系もしっかり
発色してくれるのが嬉しかったです



01 赤みがピンク寄りで
女性らしさ大人唇になります


02万能オレンジ
自然さが好き~肌が綺麗にみえるよ
03大人な赤です
大人っぽく見せたい時にgood
04パープルが際立つ大人色 
カラーメイクにぴったり


05 落ち着いたベージュ
 グロスのように光るのに
頼りがいある付きが気に入りましたよ
普段使いに良かったです
ちょっとオーバーぎみに
引いたらよりふっくらして
綺麗!ベージュ👌使える~
06 優しいレッドが服装を選ばない

07 ナチュラルながら潤いが際立つベージュ
【若いこ向けかな~】

08 一番しっくりくるオレンジ×ピンク
ナチュラルメイクにもgood
お気に入り★

株式会社コーセーさんの
モニターに参加しました

公式HPではスマホで
パーソナルカラー診断
できますガーベラ

肌タイプで似合うリップが
見つかりますよ


❤クレンジング1回でも
落ちにくかったので
しっかり持ちがいい!