動画は下へ
え!!?これだけで竿に固定
されちゃうのよ~♪
めっちゃ画期的
SL ハンガー

首衣類を片手でも
簡単に掛けれる
新しいデザインのハンガー
 Hirayamas hanger design


ハンガーが固定されて立つの
【写真でみてね】

竿に沿って立つ!

我が家ではハンガーに
衣類をかけたら風で飛ばないように
洗濯ばさみで1つ1つとめたり
わざわざ小さい穴が開いたフックへと
二度手間でした☔



SLハンガーは
手の不自由な方や
幼いお子様を片腕
抱いた方でも
簡単に洗濯物が干せるように
開発された商品なんです

Tシャツの首周りののびが
気になりますよね
急いで無理やりはずすもんなら
ひっかかるし
ハンガーくるくる回って
下にポテッ
やってもーたー!
服がかかったままポテッ
致命的(笑)】そんなあるある
ストレスが解消

●SLハンガーは外した時に
立つから次に使う時にも
かけやすくて簡単

●ハンガーを斜めにして
首部分をいれていた手間がなくなり

ハンガーはしっかり竿に
とまるから風にも ハンガーが
不安定になることもなく
素晴らしかったよ


これから子供にお手伝いして
もらう時にもひやひやしなくて済みました


重くもなくてスタイリッシュな
シンプルデザインもカラーも
お洒落!

従来のおよそ3割程度の時間で
「干す」「取り込む」が可能
とゆう事です


慣れるまで時間がかかりましたが
ハンガーが固定されているから
スルッとはずせて簡単でした
衣類の摩擦が気にならないのが
一番のお気に入りです♥

これからいきなり夕立
がよく来るのでいれる手間
時短にもぜひ!


室内のポールハンガーかけにも
サイズあってたから室内にも
お洒落でいいよぉ