クリームで洗ってますか?
アメリカ
ハリウッド
数多くのセレブを
顧客に持つスタイリストが
開発した

【Wen】ウェン
美髪専用のクリームで洗う
新発想ヘアケア

 シャンプー・コンディショナー
トリートメントなど
複数の機能を1本に凝縮した


今話題のノープです 
ノーシャンプーは以前より
沢山使用してきました
海外のブランドははじめて💝

480ml 大容量
大きなボトル~
底が広くて倒れない安定デザイン
約3000円

ノズルは別のパッケージに
はいっています
日本語表記
きちんとありますよ~👏
ショートヘアで
10~16プッシュ目安

泡立てるシャンプーとは
違い摩擦が少ないので
地肌に優しいのが特徴です

滑らかなクリームになり
髪をするするにしてくれて
ガシガシ洗わなくてすむのと
保湿性も高い 
一度にパックまでできちゃう


Wen

クレンジングコンディショナー
アーモンドを使用しました



海外のコスメと言えば
匂いがきついイメージですが
全くくどくない酔わない香りが
嬉しかったpoint

🌱配合保湿成分🌱

アロエベラ液汁、カモミールエキス
ローズマリーエキス
プルヌスセロチア樹皮エキス


最近 薄毛で悩むので
ありがたい↓↓
スカルプケアにもよい
地肌を守りながら洗う
保湿も叶いますよ  

この1本でいいのが時短にも
なっておすすめです

猫っ毛ばさばさの私の髪の毛が
クリームをつけると
↓↓こんなに滑らかに


ノープ使用してきた中で
一番【つるつる処方】
動画でみてね

頭がスースーするメントール系で
ないのも 自然な感じで
トリートメント仕上げを実感できます

洗い流したらパリパリ?なんて
嫌ですよね


乾かしても潤いはあります
普通にトリートメントを
したよりかは落ちますがさらさらで
ひっかかりが気になる事はありません

肝心の洗浄力いです
例えるなら
洗顔料とクレンジングの
違い
頭皮が一気にくなりました

乾かす前は↓こんな感じ
頭皮って皮脂も出やすい
汗もかきやすい
今の時期は花粉がつきやすい
風にもさらされますから
すっきり落としてくれるのは
大事ですね

クリームで洗う
新感覚シャンプーぜひ
体験してみてくださいね
ザ・プロアクティブカンパニー
株式会社 さんより




モニターサイト