リフランスさん

プラウシオン
3重ガーゼパジャマ
を体験しました。

💂このプラウシオンって?
数種類のミネラル(鉱石類)の混合体です。
学会で効果が発表されている

◆抹消血流改善
◆ストレス改善
◆筋肉組織の再生
◆活性酵素の除去

もうサプリメントか
お薬かってレベルですよね。

💆快眠促進、未病改善、アンチエイジング効果が期待できるパジャマです。 ひゃー😍
😨❤❤❤触れているだけで
心身のバランスが整う?
ほんとこの生地が
幸せすぎる!って羽がふわっと
まとうような。着心地


👣足を曲げ伸ばしした時
【うつぶせルンルン膝まげるでしょ】
つっぱらないの。
肌に触れる【幸せ感】
すごいです。

例えるのが難しい😭なんせ
着たことがない生地すぎて

分厚いのに軽いのに透けてみえたり
 暖かくて気持ちがよい幸せ~♪

ナイトブラが窮屈に思える程柔らかい
かわいらしい袋に
はいっていました。
プレゼントでもこの包装
喜ばれますよね。
パンフレット
季節や、男性用など揃っています。
今回お試ししたのは
秋の肌寒くなることから着たら
ぴったりな3重ガーゼタイプ
まずは着てみました
【衿まわり】
衿が当たるとかぶれたりするんですよ。
首にデコルテ超敏感肌ですが
痒くもならないです。

ほんのすこし毛羽立つような
じですがばっちりgood

【ウエストゴム】
厚さがあってお腹に型が
残らなかったです。
紐も長くて幅広・調節ok

👼とにかく 窮屈さがないfree

【着用はLサイズ】
157センチですが袖が長すぎないので
良かったです。 

長いと夜の家事がしにくいので
裄の長さは大切💝

洗い物をしてみました
腕捲りしても落ちてこない 素晴らしい

3重ガーゼのしっかりさが効いてます。

見た目にもトレンド
お洒落でシンプルなLINE
よくインスタグラムで
見かけるつるつるぺらっぺらとは
違います(笑)縫製も綺麗💝
高級パジャマ愛用の友達から
Instagramをみて即座
生地をみてすごいなぁと
📞連絡がきました。見る人が
みたらわかる!
全体な感じは・・



お風呂🛀あがりに
着用・パックしたりスキンケアも
しちゃったり
動かしやすいから⭕
おはようございます。
朝になりました
ずっとゴロゴロしときたい(笑)
【翌朝】
寝るときから体にすごい
変化がありました。

体ぽかぽか
部分的に暖かいのではなく
全体が暖かい。

体温が高いのに不慣れなので
(平熱35度台)寝起きは暑いと思ったのですが特に汗をかいたわけではないんです。

気持ち良いパジャマ脱ぎたくないと
ゴロゴロしてました。

そしても 
驚いたのが肌!
すべすべになっていた。

首の後ろがずーっとずっと
カサカサでぶつぶつができていた
箇所がしっとりしてました。

えーーー?スキンケアできてる。
ずっと治らずカサカサしてたのに
信じられない。
効果としか思えません。
ずっと悩んでましたから嬉しい。


高級パジャマ着心地だけかなぁと思っていたら本当に体にも変化があって 

これはスキンケアできるから
プレゼントにもいいけど

自分の為に!体を労ってあげる
パジャマだと思います。

💝💝本当におすすめです💝💝
ぜひチェックしてください。

お洗濯をした次の日
【洗濯】お洗濯しても
しわになることもなくて
着心地は変わりませんでした。
柔らかいまんまです。
通常洗濯ok

ふわふわのまま
おやすみなさい★
気持ちよさが
続く 軽い !!
ぜひ触れてみて欲しい。
おまけ(笑)動画