他では扱っていない製品を扱っている事
をご紹介します。


ゲキゾウのキッズ用品

ベビーピロー メモリーフォーム 

1500円
🐻くまさんベビー枕

 (ブルー)

0~6ヶ月の赤ちゃんへ

✅ドーナツ型の低反発クッションで
しっかり支えます。

✅頭の形をととのえ、首元に汗をかきづらく、
あせもも予防。同じ向きばかりだと頭の形が
かわるんですよね。同じ場所ばかりだと髪の毛が
薄くなったりもしますよ!我が子も後頭部が
薄くなってました。


✅さらに、自然な呼吸を促す、
赤ちゃんの健康を考えつくした枕です。 
お手頃な価格でいいですね
頭が落ちにくく 安定し 赤ちゃんもご機嫌

😭こんな猛暑日の
通気性よく涼しくすごしたいですね。

ゲキゾウのキッズ用品
リボンのヘアゴム20点セット
直径5センチ
1280円
小さいから沢山付けても可愛い!
可愛いリボンがいっぱい
へアクセサリーとしてももちろん、
バッグの取ってに着けたり、
手首につけてるのも♡ 

カラフルな取り揃えで、
毎日お洋服や気分に合わせて
好きな色を選べるのが楽しい♪♪
心が躍るかわいさです! 



ゲキゾウのキッズ用品

おかたずけが楽々のマット!
しゅっとしぼればあら不思議
玩具が集まる~

小さなブロックなどの
遊びには助かりますね。

室内 屋外 問わず使えるのも便利!  

我が家もブロックやミニカーが
散乱して 一つ一つ拾うのは
とても時間がかかります。

一ヶ所に集まれー!って
忙しいママにぴったり💟

子どもたちもおかたずけが
簡単になると
進んでしてくれますね。

脱、玩具の海(笑)

ぜひ ✅してみてくださいね。
↓↓↓