Gracella ハンドソープ
 エレガンス(グレーセラ)



200ml 3500y

高級なハンドソープが
あるんですねー!


💕ワイングラスデザインボトル
💕フローラルとシトラスの融合
💕保湿成分 トレモイスト 配合
💕皮膚に対する刺激が少ない処方



細かい 柔らかい ふわふわ泡
さっぱり流れて 手はしっとり
しながら さらさらと。


仕上がりもお上品でした。

お洒落ンンン♡♡
香りがまさに 香水です。

もう 大人の香りがずっと
手に残っていて幸せ!

妄想 高級な化粧品が並び
綺麗な美容部員さんがいっせいに並んだ!
そんな感じ(笑)

甘たらしくない キュッと
爽やかで 高級感半端ないです。

動画 表記訂正 グレーセラー
グレーセラ


ブランドさんは アルボース

これにも衝撃でした。あの、

学生時代何年もお世話になった
アルボースさんですよ。

緑のハンドソープ アルボースですよー
親近感ありすぎて 
テンションあがりました。

もう敬礼しなくては♡♡
waa 手を洗うのがもったいなくなる。


リッチなハンドソープ
香水にもできちゃって
そう思うと安い。

ぜひ‼‼‼チェックしてみてね。
🛍楽天 Amazon Yahooなどに
手洗浄成分である界面活性剤に
こだわり

タンパク質変性作用が低い
アミノ酸系の界面活性剤と、
肌に優しく低刺激で
赤ちゃん用のボディーソープにも
広く使われている 
ベタイン系の界面活性剤をメインに
使用することで、
皮膚に対して刺激が少ないハンドソープ


保湿力のこだわり

さまざまな原料の中から、トレモイスト®を選びました。トレモイスト®はヒアルロン酸Naよりも保水力が高く、さらにハンドソープの泡質や洗浄中の感触も滑らかになり、包み込まれるようなふわっと
滑らかな泡を実感することができました

.................................................
株式会社アルボースさんの
モニターに参加しました。