のお風呂
かきエステ気分 
ローズブロッサム
動画あります↓



500g 554yenです。
捨てやすい エコなパッケージ
あ~薔薇の香りが押し寄せて
一気にリラックスです!

💬ドラッグストアでも
リラックスナイトと共に上段に
君臨している話題の【汗かきエステ】

ナイトは匂いがきつくて苦手だけど
ローズブロッサムはいい香り。

比較する為に書いてますが
ナイトはゴツゴツした顆粒に比べ
 ローズは少しさら粒です!


天然塩死海の塩
肌を引き締めます。


心地よい発汗ゆっくり
温まって 程よいのが良かった

ぬるぬるではなく、
とろみ美容液みたいな湯になりました。



子供と入るので
つるんつるんに
ならなかったのが良かったです。
あまり浴槽がぬるぬるになると
滑るから危険ですからね!

肌にぬるぬるが残らず
しっとりとしましたよ。
仕上がりの肌も重要!
......................................................
いわ~とならず
内側から
ぽかぽか! 
目の周りが赤くなる
内側からぽかぽか!Good

手先、足先がずっとあたたかいよ


保湿美肌成分
白金ナノコロイド
ヒアルロン酸
コラーゲン
フルボ酸を配合
美容液成分がたっぷりですよ!
身体もスキンケアしなくては!
動画


バスソルトではめずらしい
ミルキーピンクのお湯色
可愛らしい。

子供も喜ぶピンクです!
スキンケアができるとあって
汗かきながら嬉しい効果
......................................................
風呂上りにしっとりとした
感触を得られるスキンケアタイプの入浴料


このパッケージ 流行りの袋
エコなのもありますが安定性が
いいんですよ。
スプーン付きなのも便利です。

今ストレッチで体ひきしめ中だからお風呂上がりにストレッチ効率upだよー。

ダイエット中
冷たい飲み物や
🌞🌴🌺🐠
エアコンにあたるこれからの時期こそ
まってくださいね!

✏︎足首を回すのは代謝と血行up
お風呂でリラックスしながら
やってみてね。




#入浴剤 #ピンクのお湯 #発汗
#お塩のお風呂汗かきエステ気分 
#ローズブロッサム
#バスグッズ #バスタイム 
#バスルーム #入浴 #スキンケア
#美容液成分 #保湿 #保湿入浴剤
#カサカサお肌 #乾燥肌

マックス  さんのブログリポーターに参加中