透明感
自然派さんへ

発売されたばかり♡
トラブルカバーに使う
コンシーラー

植物&フルーツ美容成分に
ミネラルで色をつけた
トリートメントコンシーラー

商品名
オーガニック
スティックコンシーラー

2,300円(税抜)
1.7g 



繰り出し式のコンシーラーで
気になった時にいつでも
手軽に保湿&カバー。


2種類
①ナチュラルベージュ
(ポイントカバーコンシーラー)

②ピンクベージュ
肌なじみのよい
ピンクベージュ
🐻くまのカバー
👀目頭やCゾーンに
伸ばしてハイライトや、
💋唇の補正にも使えます。
......................................................
👇私が使用したのは
ピンクベージュ
公式サイトアクア・アクア

✏石けんでオフ

植物やフルーツのトリートメント美容成分
をしっかりと配合。

コメヌカなど植物の
ロウ成分をベースにスクワランオイル

モモ
キイチゴのエキス、
オーガニック認定成分である
アルガンオイルを配合

......................................................
<使用方法>
3mmほど繰り出し、カバーしたい部分に直接塗布し、指で軽く肌になじませます。
私は👇
こんな感じに
使用しました。

実物動画
手につけてみました。

くまにon!


いつものファンデがより
光をまとい艶っぽく
明るくなりました👏

✏スティックで使いやすいのはもちろん
パウダーに近いクリームだから
ぼかしやすくてよれにくいです。

いつもクリーム潰したような型が
残るからコンシーラー嫌いだけど

これはGood
埋めるではなくでカバーしてるよ。
紙にクーピーで書くのとクレヨンで書くのとは違うよね【いい例え(笑)】
油分は大事👏くずさないメイク
シミならピンクベージュでも満足💕

あまりしなかった
コンシーラー
今回とても  自然にカバーして
綺麗に仕上がったので
嬉しかったです👏
ぜひチェックしてみてくださいね。

💆公式サイトアクア・アクア








  Seiko


🐰💭  者  登  録 してね。    💅 Instagram    📲Twitter      ☺ アットコスメ ブログ