話題の
お洒落
OTTOLOCKをご紹介します。

YouTubeにも
使用動画がupされていますよ。

軽量で強度抜群!! 
Made in U.S.A🗽
既存の常識を打ち破る
新しいポータブルロック-OTTOLOCK-
全ての🚲サイクリストが求めていた
「軽い」「堅牢性」
「コンパクト」「デザイン性」
の全てを満たした新しいロックです。

OTTOLOCK
デザインもシンプルで素敵ですよね。
45cm
76cm
150cm

color☛☞
ブラック
オレンジ
フラッシュグリーン

圧倒的にく 円形にコンパクト

直径8cmに収納♥
マグカップくらいかなグッ
115g以下
コンビニの三角おにぎり1個
くらいですよ🍙軽っ


ケーブルロック、Uロックに比べて圧倒的に軽く
✔やわらかい素材を採用しているため
円形にコンパクトにまとめられる

こんなにくるくる曲がるのに
強度もあるなんですごいっ!
スマートだわぁ♥

セキュリティ  耐熱  防塵性

高いセキュリティ性を持っており、
2018年USA・EU特許取得予定の技術で圧倒的耐熱性
そして防塵性の双方を実現

OTTOLOCK

Wide range 活用

OTTOLOCKは自転車ロックの領域を超えて
様々な用途に利用できます。
⚫ベビーカー 
誰も取らないだろうと
置きっぱなしもしばしば
気をつけないといけませんね。


⚫キャンプ 

⚫スポーツ
『スキー・スノボ』
重たい鍵を持ち歩くのは
大変!OTTOLOCKなら
くるくるポケットにしまえるから◎


👇
『レジャープール』
『温泉施設』

行楽シーズンの
クーラーボックス
バーベキューの時にもgood

カヌーなどの水上スポーツの器具
今カヌー流行ってますよね。

ホテルなどの内鍵として!
これは便利な使い方!ホテルってお掃除に

入ってもらうし貴重品にもしっかり
ロックしておきたいですよね。

ショボーンよく責任を負えませんと
言われますからね。

自分で大切なものは
しっかり守らないと♥


日本は安全
と思い込んで
いませんか?
ショボーン最近何があるかわからない。
子育てをしだして余計
セキュリティ対策もup
しないといけないなぁと
おもいます。

👦子供
の自転車にもいいですよね。
子供には紐ケーブルは
危ないし重い。
もし振り回してしまっても安心の
平らで軽い 収納する手先の作業も
練習になりますしね!

↓切れない
OTTOLOCK
3個セットなど
セット商品もありますよ