明色化粧品のモニターサービスに参加しています
皮脂が出やすい時の
レスキューコスメを ご紹介します。

明色化粧品さんの
スキンコンディショナーです♡♡
【オーガニックローズ】シリーズより
200ml  1026円

なんて可愛い薔薇デザインなんでしょう
ピンクのローションもまた素敵
明色さんと言えば神田沙也加さんが
イメージモデルです♡♡♡♡
私も色々使わせて貰っているブランドです。
concept
ふっくらやわらかなローズ水
ブルガリア産👇
🌹ダマスクローズ水を使用
さて、スキンコンディショナーの
特徴は?
①収れん化粧水
👇収れんとは?
炎症を鎮めたり、肌の引きしめや制汗効果を期待して化粧品にも配合されています。

②ローズ水
ローズ水でふっくら潤いに
満ちた肌に

肌トラブルを整えるコンディショニング化粧水

洗顔後のお肌を弱酸性に整え健やかな肌に導くスキンコンディショナー。プレ化粧水としても使え、後に使うスキンケアの浸透を高めます。ヴェルサイユローズエキス配合。



まずはコットンで手に!
しわしわの甲がつるん!
さっぱりしていてなめらかに
なりました。
🌹ローズの香りが優しいのに
とても香って癒されます



さて実際のお肌に
ひんやり~。
いい香り~。
朝の洗顔の代わりに
ふりとりました♡♡
最高にさっぱりして
肌も綺麗になるし
毛穴きゅっ!
引き締まった~♡♡
メイク前にいいですよ~
さらさらな仕上がりで
ベタベタノーストレス👏

動画
可愛くて😆ピンクハートピンクハート
実力派のスキンコンディショナーぜひ


明色さんの
スキンケア♡♡love

モニターサイトブロネットさんの案件です。