リティカ 
RITICA
ボディウオッシュ
                             ①クレイ『泥』詳細
②チャコール『炭』詳細
をモニターさせていただきました。


空気に触れることで起こる酸化を防ぐため、
真空ボトルを採用


だから、いつでもできたての新鮮な泡で洗えます。
▼✏︎手で押すとペコペコするんです。


ボタニカルなオシャレデザインです。
パッケージはフィルムを剥がして使います。
デザインはフィルムにされているので
上部分だけはずしてね。

出してみましたよ~動画▼
泡の動画
□✔もこもこ濃厚さがわかります。
お水を足しすぎに注意!せっかくの
濃厚さは少しずつお水を足して作成ね♥

体を洗ってみましたよ。
動画▼
□✔仕上がり 感想
クレイや炭って匂いがきつい商品が
多いですよね。

クレイはつっぱることがしばしば
リティカの2本どちらも優しい
穂乃果な香りがいいんです。

肌がさらさら・つるつる・つやつや
になりますよ👏感激しました。

□✔まるでベール!洗顔するかのような
弾力ある泡で洗い流すと 

□✔美容液のように
つるつるに包まれます♥

ぜひ触られたくなる肌体験
してみてね。▼▼こちら▼▼
ロゼッタ株式会社 さんより
『リティカ シリーズ』

✏︎案件に参加しました。