豆腐の盛田屋ファンサイト参加中
豆腐の盛田屋 さんの
✏︎Instgram
ソイシンプルライフシリーズ

オイル美容液 sSI
30ml 
をモニターさせていただいております。
8/3
シンプルなデザイン オシャレな
フォント パッケージだけでもわくわく👄

雰囲気にあう感じに写真を
取れたのも楽しかったですよ📷

ボトルには乳白色の美容液が
入っていました。
そのまま出すと分離したみたいに
なるのでよく振って生豆乳と発酵豆乳を
融合♥させていきます。 
□✔業界初の生豆乳 使用+湧き水
□✔発酵 した豆乳 も配合

盛田屋 さんだからできる極みですね!

□✔ヒアルロン酸 やユズも配合されています。

📝スキンケアシリーズが豊富な盛田屋さん
シリーズのデザインが一つずつ個性が
あって可愛らしかったりノスタルジック
だったり素敵なんですよ。 

まずいたのが
びるような美容液である!
動画で確認してくださいね。


つるつるとしているので
素早く簡単に伸ばすことができます。
顔全体にデコルテまでスピーディ🏃
👶ママには助かる一本ですね
肌に吸い付くようにもちもち
動画でご覧下さい♥

べった~と
あと残りがないのが
素晴らしいです。
さっぱりピンっ!

豆乳の匂いなどはありません。
コロンのような優しい薔薇の
甘い香りがします♥

□✔油分は、下地やファンデーションには
影響せず しっとりとした仕上がりに満足です。
もちっと肌に見えますよね~👄

2日目は洗顔後オイルからのオイル美容液 sSI
ベタベタ残るかな?と思いましたが
浸透→しっとりしていましたよ◎

✏︎使い切りました~!8/21
肌が綺麗になりましたよ。
毎回香りに癒されながら


しっとり柔らかい肌になりましたよ。
👏するする伸びるのにベタベタしない
テクチャーが毎回のスキンケアの
ストレスなし!毎日のエアコンによる
乾燥にも強く毎朝しっとりをキープできました。

お化粧のりも!Excellent!
お餅肌になると下地もするする♥
ファッションしっとり嬉しい変化!

ぜひ□✔してみてくださいね▼


盛田屋さんInstgramはこちら📷