ひっさびさの更新!!!



お久しぶりです🙇‍♀️


今回は4/8波乱の25周年グッズ発売日に行ってきたのでそのレポをφ(..)カキカキ


今回のもくひょー

1→スタンバイ取ってグッズ欲しいの買う


2→ジュビセレ見る!


3→ダングロみるぅ


4→ジュビリーナイトみるう


5→装飾とかいっぴゃい撮るぅ


やったこと

1→かえた!

ぬいばも

今回は、ぬいとぬいばと旗×2かったお


2→ジュビセレみれた!
場所→ザンビ前花道最前
こーんなのとれたよ




3→ダングロみれた

かっこよ

みっきさん

4→ジュビリーナイトみれた!
リドアイルから全体


5→装飾いっぱい
園内外問わず撮れた!





わいんふぇすう

エンポのウィンドウのとこ

夜はこんなんだよ
(シーステーションからとりとり)

別で写真のきじあげまふ

かんそー
初めてのグッズ発売日のタイミングで行ったんですけど、いろいろ大変でしたね
スタンバイは取れたけど、ガチャが9:30時点でなかった気がするな
けど、色々楽しかった!
ダングロはリベンジ案件🔥

推しのばか可愛いところでおわりー

今度こそ通常版ダングロのフィナーレ上げたい!