ひっさびさの更新!!!
お久しぶりです🙇♀️
今回は4/8波乱の25周年グッズ発売日に行ってきたのでそのレポをφ(..)カキカキ
今回のもくひょー
1→スタンバイ取ってグッズ欲しいの買う
2→ジュビセレ見る!
3→ダングロみるぅ
4→ジュビリーナイトみるう
5→装飾とかいっぴゃい撮るぅ
やったこと
1→かえた!
ぬいばも
今回は、ぬいとぬいばと旗×2かったお

2→ジュビセレみれた!
場所→ザンビ前花道最前
こーんなのとれたよ


3→ダングロみれた

かっこよ

みっきさん
4→ジュビリーナイトみれた!
リドアイルから全体


5→装飾いっぱい
園内外問わず撮れた!



わいんふぇすう

エンポのウィンドウのとこ

夜はこんなんだよ
(シーステーションからとりとり)
別で写真のきじあげまふ
かんそー
初めてのグッズ発売日のタイミングで行ったんですけど、いろいろ大変でしたね
スタンバイは取れたけど、ガチャが9:30時点でなかった気がするな
けど、色々楽しかった!
ダングロはリベンジ案件🔥

推しのばか可愛いところでおわりー
今度こそ通常版ダングロのフィナーレ上げたい!