今日は、また父がどうしても最後にとのことで、来来亭にラーメンを食べに行きました爆笑

店まで車で、駐車場から車を降りて、父は杖をついてなんとか来来亭の中へ入ったのですが、足が本当にふらふらで、一瞬バランス崩しそうになって、めっちゃ怖かったですえーん

でも、私が父の体を持って歩くのは、父がめっちゃ嫌がるから、もうそっと見守るしかなく、、、なんとかこけずに椅子に座れましたけど、ヒヤヒヤすぎて疲れました真顔

私的にももうこれ最後にしてほしいくらい、ラーメンよりこけないかが心配で恐怖でしたガーン

ま、でも、なんとかラーメンも無事美味しく頂けて、有難かったですキラキラキラキラ


そして、私のすごいミス発覚ゲローガーン

実は、今日ケアマネさんが来ると思い込んでたのですが、時間になっても一向に来られず、、、。

父が、「確か明日と言ってなかったか?電話してみい」というので、ケアマネさんに電話して、「あのー、ごめんなさい、〇〇さん来られるの明日でしたっけ?最近ボケてきてて泣き笑い」と伝えたところ、「明日ですにっこり」とのことゲッソリ

いやー、本当に最近頭がこんがらがってるみたいで、でもこんな普通に間違うのも久しぶりやったから、ちょっとショックでしたガーン


これからは、すぐにメモをとらないと、だめですねチーンメモメモメモ、、、