すみませんえーん

ここ数日忙しすぎて、なかなかブログを書けずガーン

いや、正確には16.17日目の日記を書いてる途中に消えてしまって、やる気が失われてしまってましたガーン


18日目の昨日は父の日でしたニコニコ

数日前に父に「父の日やけど、みんなで集まる?」と聞いたら、「そんなん辞めてムキー」と怒り出し、「わかった真顔」と話していたんですが、なんか急に心変わり?ポーンしたようで、いつの間にか「父の日やる!弁当も人数分頼んであるから、お茶とノンアルだけ買ってきて真顔」と言い出して、びっくりびっくり


姉、私家族、パートナーさんと父で、最期になるであろう父の日をお祝いしましたニコニコ


足は随分パンパンに腫れていましたが、まだ食欲もあり、当日は朝3時から、今日のために部屋を片付けたり準備をしたとのこと(神経質な性格なので、起きたらすぐに動かないと気がすまないそうですニヒヒ


ふとした瞬間の一枚♡

もう最後の写真になるかもと、姉が気を利かして、写真を撮ってくれてましたニコニコ(目元はハートで隠してます)


副作用で、髪の毛が全部なくなり、一気におじいちゃん感が出てしまいましたが、私も36年間育ててくれて有り難うの気持ちを込めて、メッセージボードを無事に渡すことが出来ましたチュー


その場ではすぐに蓋を閉じてメッセージを見ようとしなかったけど、みんなが帰ったあとに、一人で見たようで、「昔のこと色々想いだして泣きました、ありがとう笑い泣き」と、嬉しかったようです。本当に良かったです爆笑


本当は19日目の今日も行く予定にしてたけど、長男不登校で行けず😅


明日は、訪問診療があるので、また父のところに行きたいと思いますニコニコ