こんにちは、当ブログ管理人のせせらぎです。

いつもブログ記事を読んで頂いてる皆様、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

「東京きた鉄道」は自身が高校生だった頃、2006年10月よりYahoo!ブログでの運営を開始し…データ容量の関係で2011年に新ブログへ移行。そしてYahoo!ブログのサービス終了に伴い2019年にこちらのamebaブログへ移行して3年ほど続けさせて頂きました。

このような感じで移行が度重なり落ち着かない感じになってしまいましたが、前々から考えていたWordpressで作成するブログへ移行する事を決定しました。今現在は当ブログの記事を一旦SC2ブログへ仮移行中といった感じで、完全移行が完了しました際には改めましてご案内させて頂きます。

 

移行が完全に完了するまではこちらで更新を続けます。アメブロの方は最終的に更新停止はするものの、当面はそのまま残すつもりで居ます。

また、折角の有料ブログになる為…新ブログでは更新頻度を今以上に高めていけたらなと考えております!

 

 

新しくなる「東京きた鉄道」もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m