品川区のあるパチ屋。


景品交換で並ぼうと一組のカップルの後ろに。


男は30代後半位で、くたびれたジーンズにTシャツ姿。

女は20代半ばで顔良しスタイル良し。黒のふわっとしたミニスカートに黒ブラがスケスケに見える薄い白のブラウス姿。どっかのセラピにいそうなタイプ。


女の順番が来たとこで何故か男は少し横に離れてニヤニヤと女を眺めてます。


なんだ、コイツ…。

ちょっとウザかったのでガン見(ガン飛ばしではないです笑)したが、女から視線が離れず終始ニヤニヤ。
(イライラしながら並んでます…)


やっと景品を受け取り女が自分の方を振り向くと…


えッ?

黒いブラが透けてる…?


何っ?ん?とガン見!


こっ、これは…ビーチクじゃないですか!

黒の半カップブラ!

ビックリして10秒くらいは目線くぎ付けでした笑


もしも担当セラピの施術時の服装がコレだと、間違いなくいただきますっと言っちゃいますねf^_^;



さらに驚きは続き…


景品を受け取り換金所へ向かうとコイツらの姿が…。


近づいて行くと男が換金している女の後ろ姿を携帯カメラでパシャっと撮ってました。
NPだったんですかねぇ笑

まぁ世の中色んなご趣味をお持ちの方がいらっしゃるようです笑