ここは何度か来たことがあり安く寛げるのが魅力。キャンペーンフリーだと90分一万円です。
五反田駅東口側の歓楽街を外れた場所にある。
受付は雑居ビルの地下にあり、施術部屋は地下はベッドタイプ、上の階だとマットタイプになる。
部屋のタイプ指定は空き状況によっては可能みたいです。
ここではいつもフリーで入るので受付で一万円を支払して案内を待つこと5分。○○さんお願いしますとセラピストへ声が掛かり案内された。
どうやら今日はベッドタイプの部屋のよう。
案内され部屋でセラピストと対面(^_^)
小柄で女子大生タイプのカワユイ感じ。
挨拶すると笑顔で挨拶が返り癒される。
制服はナーススタイルで丈が膝上と膝下までの2パターンがあり、担当セラピストはミニスタイルで来てくれた。このミニただのミニではない。生Pが拝める神制服なのだ。
少しかがんでくれただけで生Pが(^O^)
施術前にシャワーを浴びるのでお着替えです。セラピストに手伝って貰いながら着替えを済ませシャワールームへ。
身体をキレイに洗い部屋に戻りTタイプの紙パンを履き施術開始です。
うつぶせ仰向けとオイルマッサージを愉しみ気持ち良く過ごしました。

セラピストによって施術内容は異なりますが寛容のある施術で癒されると思いますので、お時間ある方は行かれてみては(^_^)