お待たせしました~って誰も読んでないですよね(^-^;
いよいよ仰向けです。
セラピストの表情を見たいと思いましたが何だか照れ臭くて目を閉じたままでした。施術はスネからオイルマッサージが始まり徐々に上に。ソケイ部のマッサージも生まれて初で、思わず声が出そうになるくらい際どい箇所へ。更に片足ずつカエル足状態に開かされソケイリンパの集中マッサージ。極めつけに両足カエル足になりセラピストが間に入っての同時ソケイリンパマッサージで身も心もトロトロになってしまいましたw(゚o゚)w
最後にお楽しみは無かったですが、この施術のおかげ?でメンエスにはまり込む嵌めになりましたが、自分的には趣味の遊びが増えたので大大大満足(^O^)

今後は今までの体験談、新たな体験談を書いていきますので、宜しくお願いします。